都立中高一貫校のはてなブログ

このブログは、ごく普通のサラリーマンが子どもの都立中高一貫校の受検にまつわる「?はてな」について語るブログです。2019年に都立中高一貫校に合格しました。

広告

スタディサプリは2月18日の正午まで入会ならずっと980円!無料キャンペーン中!

以前にも記事にしましたが、インターネット通信教育のサブスクリプションで人気のスタディサプリが、明日、2月18日(火)の正午から値上げされます。

 

 

これまで月額980円でサービスを提供していたのですが、明日の正午を過ぎてから入会してしまうと、月額が1980円になってしまいます。

 

f:id:tetsutylor:20200125134703p:plain

 

これは大事なことなので同じことを書きますが、すでに入会している人、2月18日の正午以前に入会した人は、これまで通り月額料金は、980円のままです。

 

2月18日の正午以降に入会する人だけが月額1980円となります。

 

また、今なら無料キャンペーン中で、申し込んでから最初の一か月間は無料です。

 

なので、一度試してみてあんまりだなと思ったら、2週間以内に辞めれば費用はかからないため、実質、3月までの検討期間が伸ばせるという状態です。

 

ただし、いったん辞めてしまって、再入会するときは月額料金は1980円になってしまいますのでご注意を。

 

スタディサプリはお得なのか?

 

 

スタディサプリがどのようなサービスなのかは、以前にもこちらの記事でご紹介しました。

 

スタディサプリ徹底検証 料金 授業 動画数 テキスト 使い方 無料お試し方法 塾・通信教育よりお得か比較 - 都立中高一貫校のはてなブログ

 

 

月額980円ということは、12か月で11,760円。

小学4年生から小学6年生までの3年間利用し続けても35,280円です。

 

これは、大手進学塾に通った場合で言うと、6年生の1か月分の料金くらいの費用です。

 

塾代を1か月分プラスするだけと考えるとそんなに高くない気がします。

 

 

大手塾に入りたいけど、今からだと授業についていけるか心配。

ちゃんと理解できていない単元があるんじゃないかと実は危惧していて、おさらいをしたい。

 

というようなことを考えている人にはお勧めです。

 

スタディサプリを1か月無料お試しする方法

こちらの広告から公式サイトに入れば一か月間無料のキャンペーン中です。

 

 

とりあえずどんなもんか、一か月間お試ししてみることができるので安心です。

 

ただし、このキャンペーンは2月18日の正午までなので、それまでに申し込むことを忘れないようにしてください。

 

そして、合わないと思ったら1か月間のうちに解約することを忘れずに。

解約方法はこちらをご確認することをおススメします。

https://studysapuri.jp/course/elementary/pricing/

 

極端な話、小6にあがる前のこの時期に、1か月間集中して総復習の意味でスタディサプリをやりまくる、というのもありなんじゃないでしょうか。

 

この記事の関連情報

スタディサプリ 今入会ならずっと980円!2月18日からは1980円に値上げ! - 都立中高一貫校のはてなブログ

 

 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ