公立中高一貫校のはてなブログ

このブログは、全国の公立中高一貫校の受検について考察するブログです。 受検倍率や大学合格実績のデータ収集、適性検査問題の分析、受検勉強法、教材(進研ゼミ、Z会、ブンブンどりむ)や塾(ena、日能研、栄光ゼミ)の体験談口コミを紹介しています。 2019年に都立中高一貫校に合格しました。

広告

2022年 2021年 立川国際中等 国公立大学合格実績 詳細版を更新しました。

2022年度の立川国際中等教育学校の大学合格実績詳細版の記事を更新しました。

 

更新内容は、以下の1点です。

 

①2022年、2021年の国公立大学合格実績数の大学別合格者数を追記

 

私が独自基準で選んだ難関国公立大学(東大、京大、一橋、東工大、東京医科歯科大、東北大、名古屋大、大阪大、北海道大、東京外国語大、神戸大、お茶の水女子大、筑波大、横浜国立大、千葉大)への合格実績数を大学名ごとに記載しています。

 

また、医学部系への合格者数も記載しています。

 

立川国際の生徒のうち、何割くらいの生徒が国公立大学へ合格することになるのかについても計算しています。

 

2022年は難関国公立大学への合格者数だけでなく、国公立大学全体への合格者数も伸びていました。

 

海外大学への合格者数を公表していないのが残念ですが、医学部への合格者数は公表しています。

国公立大学への合格者数はかなりの数に上っており驚きです。

 

 

www.tetsutyler.com

 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ