公立中高一貫校のはてなブログ

このブログは、全国の公立中高一貫校の受検について考察するブログです。 受検倍率や大学合格実績のデータ収集、適性検査問題の分析、受検勉強法、教材(進研ゼミ、Z会、ブンブンどりむ)や塾(ena、日能研、栄光ゼミ)の体験談口コミを紹介しています。 2019年に都立中高一貫校に合格しました。

広告

2023年 和歌山県公立中高一貫校 塾別合格者数 能開センター 希望ゼミ 浜学園 アクシス ネクスト 進研ゼミ Z会 古佐田丘 向陽 桐蔭 日高 田辺

2023年の和歌山県公立中高一貫校受検の塾別合格者数を調べてみました。

 

合格実績を比較調査している塾は、能開センター、希望ゼミ、浜学園、個別指導アクシス、ネクスト、進研ゼミ、Z会の7社です。

 

和歌山県公立中高一貫校は以下の4校です。

 

和歌山県立向陽中学校・高等学校

和歌山県立古佐田丘中学校・橋本高等学校

和歌山県立田辺中学校・高等学校

和歌山県立桐蔭中学校・高等学校

和歌山県立日高高等学校・附属中学校

 

目次

2023年 和歌山県公立中高一貫校 塾別合格者数 比較表

それぞれの募集定員も合わせて表記していますので参考にしてください。

合格者数は、2月23日時点を表示しています。情報が入り次第、更新する予定です。

 

※ 独自に集計した数字ですので正確ではない可能性があります。あくまでも参考としてご覧ください。

 

広告

 

2023年 和歌山県公立中高一貫校 塾別合格者数 分析

18府県に120校以上の教室を展開している能開センターは、古佐田丘中に25名、向陽中に17名、桐蔭中に41名、日高中に25名、田辺中に31名、合計で139名の合格者数となりました。

 

和歌山市を中心に展開している喜望ゼミナールは、向陽中に10名、桐蔭中に10名、合計で20名の合格者数となりました。

 

関西を中心に展開している浜学園は、桐蔭中に1名の合格者数となりました。

 

全国で個別指導塾を展開しているAXIS(アクシス)は、向陽中に1名の合格者数となっています。

 

ネクスト、進研ゼミとZ会の合格者数は分かり次第、更新したいと思います。

 

 

www.tetsutyler.com

 

 

www.tetsutyler.com

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ