公立中高一貫校のはてなブログ

このブログは、全国の公立中高一貫校の受検について考察するブログです。 受検倍率や大学合格実績のデータ収集、適性検査問題の分析、受検勉強法、教材(進研ゼミ、Z会、ブンブンどりむ)や塾(ena、日能研、栄光ゼミ)の体験談口コミを紹介しています。 2019年に都立中高一貫校に合格しました。

広告

2023年 都立中高一貫校の校長異動 一覧 白鴎 南多摩 三鷹

2023年4月1日の人事異動により、東京都の校長先生が入れ替わりとなっています。

 

都立中高一貫校もその中には当然含まれています。

 

今回、異動があったのは以下の通りです。

 

f:id:tetsutylor:20220407230734p:plain



2023年 都立中高一貫校の校長異動

旧)都立野津田高等学校 → 新)都立白鴎高等学校附属中学校兼都立白鴎高等学校

旧)都立南多摩中等教育学校 → 新)都立青山高等学校

旧)都立三鷹中等教育学校 → 新)都立石神井高等学校

旧)都立白鴎高等学校附属中学校兼都立白鴎高等学校 → 新)都立国立高等学校 

 

 

今回、都立中高一貫校の校長人事異動に絡んでいるのは、上記の通りでした。

 

中高一貫校ではありますが、基本的には高校の校長ということになるのか、異動先は高校だし、異動してくる方も高校になっています。

 

白鴎の校長は割と長く務めてらっしゃったと記憶していますが、ついに異動されたようですね。

 

南多摩と三鷹については、異動での新校長の発表が無かったようですが、内部から副校長などが昇進されたということなのでしょうか。ちょっと調べ方がわかりませんでした。

 

 

www.tetsutyler.com

 

www.tetsutyler.com

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ