公立中高一貫校のはてなブログ

このブログは、全国の公立中高一貫校の受検について考察するブログです。 受検倍率や大学合格実績のデータ収集、適性検査問題の分析、受検勉強法、教材(進研ゼミ、Z会、ブンブンどりむ)や塾(ena、日能研、栄光ゼミ)の体験談口コミを紹介しています。 2019年に都立中高一貫校に合格しました。

広告

2023年 京都府公立中 塾別合格者数 成基学園 京進 浜学園 馬渕 洛ゼミ 四谷大塚 栄光ゼミ 日能研 Z会

2023年の京都府の公立中高一貫校受検の塾別合格者数を調べてみました。

 

合格実績を公開している塾は、成基学園、京進、浜学園、馬渕教室、洛ゼミ、四谷大塚、栄光ゼミナール、日能研、Z会の9社です。

 

京都府の公立中高一貫校は以下の5校です。これらの学校への合格者数を調べました。

 

京都府立洛北高等学校・附属中学校

京都府立園部高等学校・附属中学校

京都市立西京高等学校・附属中学校

京都府立福知山高等学校・附属中学校

京都府立南陽高等学校・附属中学校

 

目次

2023年 京都府公立中高一貫校 塾別合格者数 比較表

合格者数は、2023年2月5日時点を表示しています。情報が入り次第、更新する予定です。

それぞれの募集定員も合わせて表記していますので参考にしてください。

 

広告

 

2023年 京都府公立中高一貫校 塾別合格者数 分析

まだ速報値なので合格実績が出そろってから分析はしたいと思いますが、現状での結果をご紹介します。

 

成基学園は、洛北に26名、南陽に3名、園部に9名、京都市立西京に34名、合計で72名の合格者数となっています。

 

洛ゼミは、洛北に16名、京都市立西京に16名、合計で32名の合格者数となっています。

 

京進は、洛北に24名、南陽に18名、園部に4名、京都市立西京に24名、合計で70名の合格者数となっています。

 

栄光ゼミナールは、洛北に3名、南陽に1名、京都市立西京に9名、合計で13名の合格者数となっています。

 

日能研は、洛北に5名、京都市立西京に4名、合計で9名の合格者数となっています。

 

その他の塾についてはまだ合格者の実績が公開されていませんでしたので、分かり次第アップしたいと思います。

 

また、繰り上げ合格によっ数字は増えていくと思われます。

 

www.tetsutyler.com

www.tetsutyler.com

www.tetsutyler.com

 

www.tetsutyler.com

 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ